ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 187. 匿名 2023/08/14(月) 23:09:59 

    ありなっちはデビュー作とか短編あたりの絵柄が一番好きだったなー!あんまり目がでかくなかったけど、絵の上手さや魅力はりぼんの中でも特質してたよ。かんしゃく玉のゆううつとかイオンあたりで目が大きくなったイメージ。

    +56

    -3

  • 188. 匿名 2023/08/14(月) 23:13:26 

    >>187
    なつかしい!!
    主人公はみのりちゃんだったかな?
    主人公の方が男の子に好き好きって感じでありなっちのヒロインの中では珍しい子だったね
    男の子の方が先に主人公のこと好きになってはいたけど

    +26

    -1

関連キーワード