ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 188. 匿名 2023/08/14(月) 23:13:26 

    >>187
    なつかしい!!
    主人公はみのりちゃんだったかな?
    主人公の方が男の子に好き好きって感じでありなっちのヒロインの中では珍しい子だったね
    男の子の方が先に主人公のこと好きになってはいたけど

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/14(月) 23:32:27 

    >>188
    そうそう、高遠くんとみのりちゃんです!絵の上手さはもちろんだけど、キャラクターがきちんと立ってたり、話のはじまりの惹きがうまくて短編向けな方だなって思ってました。この恋はNONフィクション(友達の文通からの出会いのやつ)とかも好きでしたね〜。

    +26

    -2

関連キーワード