ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 151. 匿名 2023/08/14(月) 22:28:35 

    今はアニメのクオリティがエグいくらいに上がってるけど当時ジャンヌがアニメ化したときはコレジャナイ感が凄かった😭あの漫画の繊細な線を表現するのは無理だよねって

    +92

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/14(月) 22:34:27 

    >>151
    純粋にアニメ絵としても微妙だよね
    同時期のCCさくらは原作絵とは違うけどアニメの絵も可愛かったな

    +67

    -2

  • 164. 匿名 2023/08/14(月) 22:37:12 

    >>151
    わかるわー
    アニメ大好きな子供だったけどジャンヌに関して脱落してしまった

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/14(月) 22:38:06 

    >>151
    昔のアニメは作画が細かい漫画を再現するのは難しいよね。最遊記とかも。

    +37

    -1

関連キーワード