-
151. 匿名 2023/08/14(月) 22:28:35
今はアニメのクオリティがエグいくらいに上がってるけど当時ジャンヌがアニメ化したときはコレジャナイ感が凄かった😭あの漫画の繊細な線を表現するのは無理だよねって+92
-1
-
160. 匿名 2023/08/14(月) 22:34:27
>>151
純粋にアニメ絵としても微妙だよね
同時期のCCさくらは原作絵とは違うけどアニメの絵も可愛かったな![]()
+67
-2
-
164. 匿名 2023/08/14(月) 22:37:12
>>151
わかるわー
アニメ大好きな子供だったけどジャンヌに関して脱落してしまった+25
-1
-
165. 匿名 2023/08/14(月) 22:38:06
>>151
昔のアニメは作画が細かい漫画を再現するのは難しいよね。最遊記とかも。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
