ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 160. 匿名 2023/08/14(月) 22:34:27 

    >>151
    純粋にアニメ絵としても微妙だよね
    同時期のCCさくらは原作絵とは違うけどアニメの絵も可愛かったな

    +67

    -2

  • 166. 匿名 2023/08/14(月) 22:39:49 

    >>160
    カードキャプターさくらも私的には微妙だったかな
    矢沢あいやCLAMPなど少女漫画家って、それぞれの個性ある華やかで美麗なイラストだから、なかなか他の人は再現しにくそう

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/14(月) 22:53:38 

    >>160
    今の技術なら色合いや髪も服も原作に寄せられそう

    +16

    -1

関連キーワード