ガールズちゃんねる

男性が介護職…結婚は無理ですよね

113コメント2012/12/28(金) 21:21

  • 71. 匿名 2012/11/24(土) 00:37:48 

    私の旦那は介護職。手取り18万くらい
    共働きで手取りは私の方がいい
    けど仕事に対する姿勢、考えは本当に尊敬する

    介護職って給与安いし中卒だからそれしか仕事ないんだという考えが私はダメだな

    みんな年取るし年金も減るんだから介護職って感謝しなきゃいけないよ
    3Kなんていったらいかんよ

    でも共働きはしたほうがいいや

    +7

    -3

関連キーワード