ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 99. 匿名 2023/08/09(水) 19:40:50 

    私は味噌汁が必須じゃないので主の献立の感じなら
    ごはん、メイン、なんらかの副菜にする
    副菜といっても小松菜の煮浸しとか、豆腐と卵の中華炒めたかそんなもんだよ
    なんなら味噌汁より簡単

    +5

    -0

関連キーワード