-
94. 匿名 2023/08/09(水) 19:38:25
>>1
とりあえずいつも味噌汁にいっぱい野菜いれて、それでも物足りなかったらフジッコのお豆さんとか、野菜レンチン+ポン酢とかのお手軽副菜に頼っちゃってるかな。+4
-1
-
101. 匿名 2023/08/09(水) 19:41:13
>>94
野菜豆と昆布豆、夫が好きだから常備してて、もう一品欲しい時は出してる+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2023/08/09(水) 19:38:25
+4
-1
101. 匿名 2023/08/09(水) 19:41:13
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する