ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 94. 匿名 2023/08/09(水) 19:38:25 

    >>1

    とりあえずいつも味噌汁にいっぱい野菜いれて、それでも物足りなかったらフジッコのお豆さんとか、野菜レンチン+ポン酢とかのお手軽副菜に頼っちゃってるかな。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/09(水) 19:41:13 

    >>94

    野菜豆と昆布豆、夫が好きだから常備してて、もう一品欲しい時は出してる

    +3

    -0

関連キーワード