-
92. 匿名 2023/08/09(水) 19:37:25
>>63
えーこの献立十分頑張ってるやん。
それにうちの旦那の話だけど、仕事忙しくて帰り遅いから夕食は軽い方がいいって言ってる(ごはん、汁物、お魚、副菜みたいな)フルコースなんて胃がもたれる。朝も旅館の朝食みたいなのは食べられないから旦那はオートミール軽く食べて行ってる。+17
-1
-
106. 匿名 2023/08/09(水) 19:43:20
>>92
この献立で頑張ってるは流石にないわ
貴女普段食卓に何出してるの?
この献立より見窄らしいって相当だよ+4
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する