ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 92. 匿名 2023/08/09(水) 19:37:25 

    >>63

    えーこの献立十分頑張ってるやん。
    それにうちの旦那の話だけど、仕事忙しくて帰り遅いから夕食は軽い方がいいって言ってる(ごはん、汁物、お魚、副菜みたいな)フルコースなんて胃がもたれる。朝も旅館の朝食みたいなのは食べられないから旦那はオートミール軽く食べて行ってる。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/09(水) 19:43:20 

    >>92
    この献立で頑張ってるは流石にないわ
    貴女普段食卓に何出してるの?
    この献立より見窄らしいって相当だよ

    +4

    -16

関連キーワード