ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 53. 匿名 2023/08/09(水) 19:28:21 

    罪悪感が拭えないなら枝豆を解凍したりトマトやきゅうりを切って出したりスイカなどの果物とか調理しないものでいいんじゃないかな。

    +10

    -0

関連キーワード