ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 47. 匿名 2023/08/09(水) 19:27:13 

    要らないんだけど副菜がないと足りないから仕方なく作る感じ。
    めんどくさい時はレタスを手でちぎってオリーブオイルとバルサミコかけるだけのやつ 
    元気があればそこにきゅうりやトマトみたいな合いそうなものを足す あとオリーブの実。瓶から出すだけだから

    +11

    -0

関連キーワード