ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 230. 匿名 2023/08/11(金) 00:33:11 

    >>1
    充分だと思う!うちはそんな感じに冷奴納豆キムチ明太子のどれかドン!かレンチンでブロッコリーやナス、かぼちゃやゆで卵とか?夏場はサラダやきゅうりの漬け物風もよく作る。あとツナは大量にストックしてある笑

    +0

    -0

関連キーワード