-
199. 匿名 2023/08/09(水) 22:42:47
ブンブンチョッパー?みたいなやつで、玉ねぎにんじんキャベツをそれぞれ刻んで塩を混ぜて水分絞る。多めに作って、酢とオリーブオイル黒胡椒入れてコールスロー風。しめじえのき椎茸と玉ねぎを塩胡椒オリーブオイルお好みで鷹の爪と炒める。レタスキャベツサラダの上に各自で食べたい量を好きな味付けにして食べれるのを作ってます!パンに挟んでアレンジできるし、残ったらドライカレーやミートソース、チャーハンにも使ってます。
今の時期はレンジでチンしたオクラを調味料に漬け込んで置くだけのものいいですよ!youtubeでも同じようなレシピ沢山上がってます!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する