ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 196. 匿名 2023/08/09(水) 22:16:46 

    >>1
    さつま揚げやチーかまって副菜扱い?
    あれも出すだけで楽。冷たいの嫌なら温めれば良いし。
    あとははんぺんをトースターかグリルにぶち込んだのを出す。
    でも主さんの献立で充分だと思うよ!

    +7

    -1

関連キーワード