ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 195. 匿名 2023/08/09(水) 22:11:41 

    >>173
    いいと思います!
    大皿料理ドーン!とかありますよ。
    足りなければ、
    ナスの皮ピーラーで剥いて、
    ラップで包んで、
    レンジでチンして、麺つゆとか、
    献立味噌とか、つけるといいよ。

    赤ちゃんが食べてくれないのは、
    うちもありました。
    味付けしなくていいと母親学級で習い、
    味が薄かったみたいです。。

    ダメな時は、ベビーフードもアリです!

    +7

    -0

関連キーワード