ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 177. 匿名 2023/08/09(水) 21:03:15 

    >>36
    うちも煮物は基本食べなかった。5歳になり少しずつ食べてくれるようになったけど、それまでは副菜なんてミニトマトとか、ブロッコリーマヨとかだった。
    味噌汁はいまだに食べないし副菜作る気にならないですよね。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/09(水) 21:33:51 

    >>177
    うちも味噌汁ちょっと飲んで終わり
    ブロッコリー嫌々食べてるし
    アレコレ出しても嫌々食べてる
    やる気失せる
    市販のやジャンキーポイのはガツガツ食べる

    +5

    -0

関連キーワード