-
177. 匿名 2023/08/09(水) 21:03:15
>>36
うちも煮物は基本食べなかった。5歳になり少しずつ食べてくれるようになったけど、それまでは副菜なんてミニトマトとか、ブロッコリーマヨとかだった。
味噌汁はいまだに食べないし副菜作る気にならないですよね。+4
-0
-
192. 匿名 2023/08/09(水) 21:33:51
>>177
うちも味噌汁ちょっと飲んで終わり
ブロッコリー嫌々食べてるし
アレコレ出しても嫌々食べてる
やる気失せる
市販のやジャンキーポイのはガツガツ食べる+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する