-
145. 匿名 2023/08/09(水) 20:12:54
>>1
子供が小さい時はそれで充分だよ!
どうしてももう一品作らないとって時は、火を使わず食べられるもの同士を和えると楽だよ。
キュウリ&ツナ缶、
プチトマト三つ葉はんぺん塩昆布、
豆苗&市販の刻みハム
味付けは麺つゆ、塩とオリーブオイルとポッカレモン、市販のドレッシングとか適当カンタンに。キッチンバサミで切れるものが楽。
冷凍枝豆とコーン+バターでレンチンとか、豆腐に食べるラー油乗せるだけとか手間は最小で。加工食品にも多いに頼るといいよ。薬味は刻んだの買ってきて冷凍しとくと楽だよ。
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する