ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 141. 匿名 2023/08/09(水) 20:09:59 

    >>1
    少なすぎる。
    共働きなら仕方ないけど。
    私は共働きだけど、ご飯、味噌汁、おかず3品は作るよ。
    日中お子さんお昼寝とかしないの?

    +3

    -16

関連キーワード