ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 136. 匿名 2023/08/09(水) 20:03:04 

    >>1
    火を使うと暑いし、電子レンジで調理出来る冷凍食品使ったり、買ってきたお惣菜でも良いと思います。暑いし、スイカやかき氷やアイス食べて元気に過ごしましょう。無理しないのが一番です。

    +6

    -1

関連キーワード