ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 126. 匿名 2023/08/09(水) 19:58:01 

    >>1
    うちなんて一歳なったばっかの次男がいるけど、今日の晩御飯は白米 みそ汁(大根と玉ねぎ)さんまだけだったよ!さんまは保育園のアレルギーの関係で食べせなきゃいけなくて時期違いだけどさんまにしました

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/09(水) 20:57:43 

    >>126
    さんまいいなー
    トピずれだけどここ数年さんま食べてない

    +2

    -0

関連キーワード