-
126. 匿名 2023/08/09(水) 19:58:01
>>1
うちなんて一歳なったばっかの次男がいるけど、今日の晩御飯は白米 みそ汁(大根と玉ねぎ)さんまだけだったよ!さんまは保育園のアレルギーの関係で食べせなきゃいけなくて時期違いだけどさんまにしました+10
-1
-
172. 匿名 2023/08/09(水) 20:57:43
>>126
さんまいいなー
トピずれだけどここ数年さんま食べてない+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する