ガールズちゃんねる

副菜を作るのがしんどい

232コメント2023/08/11(金) 11:31

  • 125. 匿名 2023/08/09(水) 19:56:57 

    >>1
    一歳の子供は良しとして。
    そのメニューなら副菜いらなくない?冷奴や納豆なんて食べたきゃ勝手に食べればいいしわざわざ用意しておく物でも無い。
    強いて言うならよ?多分鱈がメインだからもう一品ってなるんだと思う。見た目が薄いから物足りないかなって思うんだよ。なら鱈では無く野菜たっぷりで鮭のホイル焼きにした方が食いつきは変わると思う。副菜こそ足りなきゃ納豆でも卵かけご飯でもご自由にって感じ。
    鱈がメインなら鍋にして白菜やえのき、ネギだのガンガン切ってドーン!終了。汁もあり満腹。だから味噌汁いらない。
    それでも足りなきゃ旦那用にウインナーでも一緒に鍋に入れておけばいいんだよ。

    +11

    -1

関連キーワード