-
633. 匿名 2023/07/29(土) 11:00:49
>>622
その先生のクラスは3割くらいの子が不登校になってる、とかなら先生ガーやっててもいいけど
どうせ何だかんだいっても不登校になってるのなんて1割もおらず、ほぼ全員が普通に学校行ってるんだろうからね
問題があるのは先生じゃなくて、不登校になってる我が子の方なんだよね+45
-4
-
639. 匿名 2023/07/29(土) 11:07:51
>>633
先生の考え方はそうよね。クラスで何人も不登校になってないから先生には問題ないって。でもその1人や2人を不登校にさせる先生とそうでない先生がいる。1人の命は重いよ。+4
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する