ガールズちゃんねる

子どもが不登校の親集合【憩いの場】Part3

1751コメント2023/08/28(月) 09:57

  • 628. 匿名 2023/07/29(土) 10:57:59 

    >>622
    なんで何もしていないと思うんですかね?
    子どもが不登校だと、親は何もしていない、親の対応が悪い、子どもは発達傾向みたいに書かれがちですね。

    +6

    -17

  • 662. 匿名 2023/07/29(土) 11:33:02 

    >>628
    実際そうじゃないの?
    多少発達はあると思うよ。
    親があれは?これは?って、色々考えても
    子供は無理って…本人が無理だから無理なんですーとか言われても…
    病院連れてけば?って感じ。
    他の子たちは毎日毎日前に進んでる訳で
    不登校の子のことなんて気にもとめてないけどね。

    +12

    -6