-
628. 匿名 2023/07/29(土) 10:57:59
>>622
なんで何もしていないと思うんですかね?
子どもが不登校だと、親は何もしていない、親の対応が悪い、子どもは発達傾向みたいに書かれがちですね。
+6
-17
-
662. 匿名 2023/07/29(土) 11:33:02
>>628
実際そうじゃないの?
多少発達はあると思うよ。
親があれは?これは?って、色々考えても
子供は無理って…本人が無理だから無理なんですーとか言われても…
病院連れてけば?って感じ。
他の子たちは毎日毎日前に進んでる訳で
不登校の子のことなんて気にもとめてないけどね。+12
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する