-
1555. 匿名 2023/07/30(日) 21:06:56
>>256
確かにね、この前のすすきのの首切りした女も不登校になったあと得体のしれない付き合いをして加害者になったわけでしょ
下手したら被害者になってたかもしれないけど
いい友達作るのは無理だと思った方がいい+7
-2
-
1559. 匿名 2023/07/30(日) 21:40:12
>>1555
ほんとこれよね。+4
-1
-
1567. 匿名 2023/07/30(日) 22:39:38
>>1555
学校ほど未成年の毎日の生活の中で、人と関わる経験ってないから、嫌な奴もいれば嘘つきな奴が調子だけはいい奴とかいろんな子がいるからこそ、人を見極める力や人との関わり方を学ぶ大切な場所だよね。
それが欠けたままでいると、そうやって誰かに騙されたり、大人になってからも人間関係でつまづきやすくなるから、やっぱり学校は行っておいた方がいいと思うなぁ。
学校だと人間関係でつまづいても、ある程度は先生などや親の目もあってフォローしやすいけど、大人だとそうもいかないもんね。
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する