-
1276. 匿名 2023/07/29(土) 21:11:13
>>1265
今はさ怒鳴ったりする人はそれだけで降格人事になったりするのに、何で学校では許されているんだろう。
パワハラ、セクハラに企業はかなり厳しくなってるよね。+7
-0
-
1291. 匿名 2023/07/29(土) 21:17:58
>>1276
厳しい企業は大手のホワイト部署だけだよ。大手でもハードな部署は凄いパワハラだし、ビッグモーターとかみてよ…あんなのゴロゴロいるよ。
学校はアラフォーの私の時代に比べたら、先生もかなり良くなったよ。怒鳴る先生もかなり減ったと思う。(私の時代は殴る先生いたし)+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する