-
1291. 匿名 2023/07/29(土) 21:17:58
>>1276
厳しい企業は大手のホワイト部署だけだよ。大手でもハードな部署は凄いパワハラだし、ビッグモーターとかみてよ…あんなのゴロゴロいるよ。
学校はアラフォーの私の時代に比べたら、先生もかなり良くなったよ。怒鳴る先生もかなり減ったと思う。(私の時代は殴る先生いたし)+6
-0
-
1299. 匿名 2023/07/29(土) 21:24:01
>>1291
専門職に付けばまだいいと思うよ。検査や、研究やらエンジニア。エンジニアもインフラとか開発とかの方ね。
陽キャや要領良い人が輝く、営業や商社みたいなのじゃなくてさ。
でもそれには勉強(しかも理系)がかなり出来ないと厳しいから、勉強大事。不登校でも放っておいちゃ駄目。本人の資質次第だけれど。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する