ガールズちゃんねる
  • 478. 匿名 2023/06/16(金) 11:40:21 

    >>1

    君の考え方は間違ってるいなかった…
    どんなにいじめられても
    友達がいなくても味方がいなくても
    自分自身を信じて中学を卒業するまでは
    我慢してきたのだから…
    卒業後私は変わった
    髪はパーマをかけ


    1人じゃなにもできない
    ヤンキーどもをフルボッコ
    タイマンした相手を
    呼び出してボコボコにした
    その時の爽快感しかし…
    同じクラスの人以外の人は私を
    無視することを続けてきた
    自分が悟った「ここに(地元)にいたら
    また同じ事になる」と思い
    お金を貯めて違う地域に引越しした
    全て自分で考えて行動に移した
    だから…今でもその
    行動力が培っているのだと…

    +0

    -0