-
478. 匿名 2023/06/16(金) 11:40:21
>>1
君の考え方は間違ってるいなかった…
どんなにいじめられても
友達がいなくても味方がいなくても
自分自身を信じて中学を卒業するまでは
我慢してきたのだから…
卒業後私は変わった
髪はパーマをかけ
1人じゃなにもできない
ヤンキーどもをフルボッコ
タイマンした相手を
呼び出してボコボコにした
その時の爽快感しかし…
同じクラスの人以外の人は私を
無視することを続けてきた
自分が悟った「ここに(地元)にいたら
また同じ事になる」と思い
お金を貯めて違う地域に引越しした
全て自分で考えて行動に移した
だから…今でもその
行動力が培っているのだと…![]()
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
