-
36. 匿名 2023/06/13(火) 15:56:09
>>5
地球からしたら平常運転じゃない?+35
-0
-
45. 匿名 2023/06/13(火) 16:02:21
>>36
快便ぐらいよね+5
-0
-
57. 匿名 2023/06/13(火) 16:27:47
>>36
日本は地震活発期に入ったとか、経済産業研究所のサイトにも書いてあったし、平常運転っていうか周期はあるんじゃない?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する