-
57. 匿名 2023/06/13(火) 16:27:47
>>36
日本は地震活発期に入ったとか、経済産業研究所のサイトにも書いてあったし、平常運転っていうか周期はあるんじゃない?+5
-0
-
77. 匿名 2023/06/13(火) 17:58:11
>>57
調べてみたら2011年の前後には入ってたとも言われてるし、経済産業研究所は2021年には入ったかもって言ってるんだよね
地球的には10年20年とか些細な誤差の範囲内なんだろうけど、もうちょっと細かくわかったら良いのになあ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する