ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2023/06/13(火) 16:27:47 

    >>36
    日本は地震活発期に入ったとか、経済産業研究所のサイトにも書いてあったし、平常運転っていうか周期はあるんじゃない?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/13(火) 17:58:11 

    >>57
    調べてみたら2011年の前後には入ってたとも言われてるし、経済産業研究所は2021年には入ったかもって言ってるんだよね

    地球的には10年20年とか些細な誤差の範囲内なんだろうけど、もうちょっと細かくわかったら良いのになあ

    +1

    -0