ガールズちゃんねる
  • 505. 匿名 2023/06/13(火) 15:35:30 

    >>6
    ガキの使いはよくあるよね。
    昔森三中の大島もあった。
    同じ女性としてソレで笑いとるのはやめてほしい。
    体張ってます!的な感じだけど笑ったことない。
    引いてみていた。

    +157

    -2

  • 507. 匿名 2023/06/13(火) 15:36:03 

    >>6
    なんか、このコンビ、センスがないよね。ゆりやんぐらい振り切れてたら、賛否があるとして、爆笑か悲鳴か、って感じで爪痕残せるけど、オダウエダって、愛想笑いかしかめ面、みたいなぬるい賛否、いや、賛否にも至らないレベル。
    なんともいえん、、な感じで、炎上もしないよね。熱狂的なファンもいなさそうだし、激しいアンチもいない感じ。

    +46

    -17