ガールズちゃんねる
  • 507. 匿名 2023/06/13(火) 15:36:03 

    >>6
    なんか、このコンビ、センスがないよね。ゆりやんぐらい振り切れてたら、賛否があるとして、爆笑か悲鳴か、って感じで爪痕残せるけど、オダウエダって、愛想笑いかしかめ面、みたいなぬるい賛否、いや、賛否にも至らないレベル。
    なんともいえん、、な感じで、炎上もしないよね。熱狂的なファンもいなさそうだし、激しいアンチもいない感じ。

    +46

    -17

  • 574. 匿名 2023/06/13(火) 16:52:53 

    >>507
    ゆりやんのあの水着姿と植田のニプレスはほぼ同じくらいのセンスじゃない?爪痕残そうとするオダウエダとゆりやんの私面白いでしょ感は狙いに行っててどっちもどっちだと思う。

    +59

    -3