ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2023/06/13(火) 12:29:13 

    >>1
    トニカクやオッパッピーなんかパンイチなんですけど?
    なんで女が童貞殺すセーター着たらほぼ全裸で問題だってことになるの?

    +107

    -85

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 12:37:36 

    >>41
    わかります。
    ガルでゆりやんも大ブーイングだったけど、同じような風貌の安村は大絶賛。
    結局おばさんが好きか嫌いかで決めてない?
    謎すぎ。
    オッパッピとアキラは最近服着てるかも?

    +122

    -19

  • 280. 匿名 2023/06/13(火) 13:25:39 

    >>41
    ドラマのベットシーンやら水着のシーンなんてよっぽどダメじゃんね。もう、長袖長ズボンでテレビ出るしかなくなるww

    +21

    -12

  • 931. 匿名 2023/06/13(火) 22:34:42 

    >>41
    男のは見てられるけど、女のは臭そうだし不潔感があるから見てられない つか見たくない 

    +3

    -16

  • 972. 匿名 2023/06/13(火) 23:23:15 

    >>41
    トニカク見て欲情する女性はいるの??
    オダウエダなら欲情する男だっているからヤバいし
    童貞をコロスセーターとかアイテム使ってる
    性の笑いは成立しないんじゃないの?

    +35

    -5

  • 1190. 匿名 2023/06/14(水) 08:56:44 

    >>41
    水着になっても違和感があるかないかで違うよね。
    小島よしおとか海パンだけどそれは男の水着としては別に普通。
    でもこの女芸人は水着で隠れない部分を一部だけ隠してあえて露出してるから駄目なんだよ。
    水着で踊ってたらまあ普通というかここまで言われてなかっただろうね。
    下着になっても水着になっても露出してない部分を見せたからアウト。
    小島が海パンで隠れてる部分を露出したらアウト、そういう感じ。

    +6

    -2

  • 1223. 匿名 2023/06/14(水) 10:02:21 

    >>41
    シンプルに女だからだよ
    女と男は違うよ
    どんなに時代が変わろうと男女平等を履き違えている人が女の胸を曝け出しても女性の胸は性の象徴だと人間の本能に叩き込まれているから。

    +7

    -1