ガールズちゃんねる
  • 1223. 匿名 2023/06/14(水) 10:02:21 

    >>41
    シンプルに女だからだよ
    女と男は違うよ
    どんなに時代が変わろうと男女平等を履き違えている人が女の胸を曝け出しても女性の胸は性の象徴だと人間の本能に叩き込まれているから。

    +7

    -1