-
97. 匿名 2023/06/10(土) 12:39:54
>>1
これがあるから再配達有料化は反対+8
-1
-
111. 匿名 2023/06/10(土) 14:38:39
>>97
これがあるからって程頻発してるの?チャイムも押さずに不在票とか経験無いんだけど。
それより現状再配達による現場の負担のほうが問題なわけで、
再配達にならないように置き配利用するとか、
コンビニ止めを利用するとか、
集配所まで直接取りに行くなりすれば再配達利用せずに済むわけで。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する