-
88. 匿名 2023/06/10(土) 12:30:56
良い人と悪い人の差が激しい。
今の家に来てくれる人はテキパキしてるし、荷物を渡す時に「重いですよ!」とか気遣ってくれて有難い。
転居前の家に来てた人は態度が悪過ぎてクレーム入れるか迷った。
例えば再配達依頼の電話をすると
私「申し訳ありませんが、明日の午前中でお願い出来ますか?」
配達員「あ〜…、何時がいっすか?」
私「あ、では10時以降でお願い出来ますか?」
配達員「…………………午前すよね?は〜、時間指定無理なんすけど」
みたいな感じ。バイトなのかな?+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する