ガールズちゃんねる

宅配便あるある

135コメント2023/07/04(火) 21:39

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 12:30:56 

    良い人と悪い人の差が激しい。
    今の家に来てくれる人はテキパキしてるし、荷物を渡す時に「重いですよ!」とか気遣ってくれて有難い。
    転居前の家に来てた人は態度が悪過ぎてクレーム入れるか迷った。
    例えば再配達依頼の電話をすると
    私「申し訳ありませんが、明日の午前中でお願い出来ますか?」
    配達員「あ〜…、何時がいっすか?」
    私「あ、では10時以降でお願い出来ますか?」
    配達員「…………………午前すよね?は〜、時間指定無理なんすけど」
    みたいな感じ。バイトなのかな?

    +1

    -2

関連キーワード