-
6. 匿名 2023/06/10(土) 12:00:08
>>1
これは何の意味があるんだろか+31
-0
-
44. 匿名 2023/06/10(土) 12:06:10
>>6
時間指定間に合わなかった時にするってドラマで言ってたけどどうなんだろ?+6
-1
-
75. 匿名 2023/06/10(土) 12:22:11
>>6
客が居ても居なくても良くて、
配達に伺ったと言う
証拠が欲しいんだって。
再配達だろうが
客が支店に取りに来ようが
どちらでも良いんだよ。+5
-1
-
123. 匿名 2023/06/10(土) 16:39:18
>>6
夫が昔配達の仕事してたから聞いてみたけど、そんな無意味なことする人いるの?って逆に聞かれたよ。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する