-
105. 匿名 2023/06/10(土) 13:01:40
>>24
Amazonの配送になってから置配指定してないのにいつも外に置いていく(だから配達人は見たことがない)
冬の夜に玄関前の雪の上に置いて行ったのはビックリした
まぁすぐに配達完了メールが来るから取りに行けるけども
でも雨の日には荷物を大きいビニール袋に入れてくれてた
+0
-0
-
127. 匿名 2023/06/10(土) 21:39:21
>>105
設定が置き配設定になってる可能性は?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する