ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2023/05/26(金) 10:53:14 

    こんな事言ったらまた自称ネイチャー派みたいなのが添加物は悪だおやつは手作りしかしません(ドヤァ)みたいな人の声がデカくなる。

    +3

    -1