-
53. 匿名 2013/09/13(金) 13:43:28
うわー、うれしい!
「ジュラシックパーク」を初めて映画館で見た時の衝撃は忘れられない。
子供の私はCGとかそんなの知らなくて、あまりにも滑らかにスクリーンを
駆け回る恐竜をどうやって撮影したのか分からず、本気で混乱したのを
覚えてるw
個人的には「ジュラシックパーク」と「マトリックス」の登場は、映画の
テクノロジーという意味で革新的なことだったと思ってる。
我慢できないからyoutubeで「ジュラシックパーク」の画像でも落ちてないか
探してくる。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する