ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/09/13(金) 13:43:28 

    うわー、うれしい!

    「ジュラシックパーク」を初めて映画館で見た時の衝撃は忘れられない。
    子供の私はCGとかそんなの知らなくて、あまりにも滑らかにスクリーンを
    駆け回る恐竜をどうやって撮影したのか分からず、本気で混乱したのを
    覚えてるw

    個人的には「ジュラシックパーク」と「マトリックス」の登場は、映画の
    テクノロジーという意味で革新的なことだったと思ってる。

    我慢できないからyoutubeで「ジュラシックパーク」の画像でも落ちてないか
    探してくる。

    +0

    -0