ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/09/13(金) 04:51:46 

    げ!今まで自分は、ジェラシックパークだと思ってた…。

    お坊っちゃまくんで、ジェラシーがすごい子の話「ジェラシッ子パーク」て話があったから…間違えて覚えてたのかな〜。

    明日からジュラシックパークて言います!

    +0

    -1