-
47. 匿名 2013/09/12(木) 23:48:29
28です
30さん35さん 嬉しい♪
ステゴ好きさんだぁー
あの体で胡桃大の脳ってのも、なんだか愛おしい
単純明快な行動だったのかしら(*^_^*)
息子はスピノとTレックスとアルバートが好きだから、いつも肉食恐竜VS草食恐竜みたいな会話になる…
女子で恐竜好きだと引かれるよね↓
旦那は息子と私が話していると、他人な顔で傍観している(>。<)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2013/09/12(木) 23:48:29
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する