ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/09/12(木) 23:48:29 

    28です
    30さん35さん 嬉しい♪
    ステゴ好きさんだぁー
    あの体で胡桃大の脳ってのも、なんだか愛おしい
    単純明快な行動だったのかしら(*^_^*)

    息子はスピノとTレックスとアルバートが好きだから、いつも肉食恐竜VS草食恐竜みたいな会話になる…
    女子で恐竜好きだと引かれるよね↓
    旦那は息子と私が話していると、他人な顔で傍観している(>。<)

    +4

    -0