ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/09/12(木) 21:28:51 

    絶対に映画館で見ます! 皆のコメントでは子供の頃見た・・ってのが有りました。
    最初の結婚、妊娠時に1を見て、離婚して2を見て、再婚して3を映画館ですべて観賞しました。懐かしいし今もDVDを全てたまに見ます。

    今ま再婚し幸せで、なおかつ4がまた見れるなんて恐竜好きにはたまりません!ステゴザウルスが小さな頃から大好きです!

    +15

    -1