-
35. 匿名 2013/09/12(木) 21:28:51
絶対に映画館で見ます! 皆のコメントでは子供の頃見た・・ってのが有りました。
最初の結婚、妊娠時に1を見て、離婚して2を見て、再婚して3を映画館ですべて観賞しました。懐かしいし今もDVDを全てたまに見ます。
今ま再婚し幸せで、なおかつ4がまた見れるなんて恐竜好きにはたまりません!ステゴザウルスが小さな頃から大好きです!+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2013/09/12(木) 21:28:51
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する