ガールズちゃんねる

シリコン入りシャンプー使ってる方!

114コメント2015/08/30(日) 08:38

  • 81. 匿名 2015/08/29(土) 13:27:04 

    私はクセ毛で定期的に矯正ストパをかけている
    ストパをかけたらサラサラツヤツヤになってたのが、年齢重ねたらパサパサしてきた
    思いきって、ちょっとお高いけどノンシリコンに変えてみたら翌日から滑らかになった
    年齢による体質変化によって合う、合わないもあるだろうね

    +5

    -2

関連キーワード