-
61. 匿名 2015/08/29(土) 10:35:06
美容師さんにパンテーン使ってるって言ったら
ダメだよ!パンテーンは洗剤でゴシゴシ洗ってるようなもんだよ!!って言われました。
ノンシリコーン使ってれば心配ない。と言われたのでノンシリコーンのみ使ってますがあんまり効果あるように感じない…+8
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2015/08/29(土) 10:35:06
+8
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する