-
57. 匿名 2015/08/29(土) 10:19:16
量が多いくせ毛のセミロングです。
ノンシリコンシャンプー→パサパサ
オイルシャンプー→スッキリしない
ので、結局シリコンガッツリに戻り今はずっとパンテーン(青)使ってますが、調子いいですよ~(^^)
出典:cdn-cosme.net
+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2015/08/29(土) 10:19:16
+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:cdn-cosme.net