ガールズちゃんねる

シリコン入りシャンプー使ってる方!

114コメント2015/08/30(日) 08:38

  • 57. 匿名 2015/08/29(土) 10:19:16 

    量が多いくせ毛のセミロングです。

    ノンシリコンシャンプー→パサパサ
    オイルシャンプー→スッキリしない
    ので、結局シリコンガッツリに戻り今はずっとパンテーン(青)使ってますが、調子いいですよ~(^^)

    +19

    -4

関連キーワード