ガールズちゃんねる

シリコン入りシャンプー使ってる方!

114コメント2015/08/30(日) 08:38

  • 31. 匿名 2015/08/29(土) 09:11:26 

    なんだかんだツバキが一番コシが出てツルサラになる。
    カラーの入りがわるくて悩んだこともないし、ノンシリコン使ってたときはうねりが酷かった…

    +25

    -21

関連キーワード