ガールズちゃんねる

シリコン入りシャンプー使ってる方!

114コメント2015/08/30(日) 08:38

  • 105. 匿名 2015/08/30(日) 02:14:44 

    市販のはどれも大差ないだろ〜と思ったからなんだかんだ香りが好きなやつを選んでます。あとは使ってみてベタついたりかゆみがなければそれでいいかなって感じです。ちなみに今はいち髪の桜?の香りのやつ使ってます〜(^ ^)これも香りが気に入ったから!笑

    +0

    -0

関連キーワード