-
103. 匿名 2015/08/30(日) 00:57:11
ミルボンのディーゼス、のウィローリュクス使ってるけど。サラサラなるし手も荒れなくなって気に入ってるけど、最近ネットで調べてみたら、そんなにいい成分じゃないって書かれてた。サロンので高かったのに、ショック!
自分的にはいいんだけど、どうなんだろう。。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2015/08/30(日) 00:57:11
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する