-
385. 匿名 2023/05/15(月) 04:58:59
リバティで作ったワンピースを着てたら、それ私にも作ってほしいと頼まれたので、布代だけでやってあげると言ったら、案外高いのね、百均にも布あるよね?それじゃないの?って
手芸材料を全て百均で揃えてる程度の感覚の人がいた
リバティがそんなとこに売ってるわけないわアホかと+21
-0
-
389. 匿名 2023/05/15(月) 05:49:12
>>385
「手作り=安い」という感覚の人って、何もしたことない人だよね…
やったことある人なら、材料が高いことも、手間がかかることも知ってるはず+13
-0
-
416. 匿名 2023/05/15(月) 10:11:14
>>385
リバティって、ユザワヤで見た時、目が飛び出るくらい値段が高くてびっくりした。
ただ、普通の生地で作ると、数年後には色褪せてしまうんだよね。その点、リバティは長い間鮮やかに色が保てると思うけど、その時には服の流行りが廃れてしまってるおそれもあるよね。リバティは、まだ買えてないけど、いったいどちらがいいんだろう。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する