ガールズちゃんねる
  • 385. 匿名 2023/05/15(月) 04:58:59 

    リバティで作ったワンピースを着てたら、それ私にも作ってほしいと頼まれたので、布代だけでやってあげると言ったら、案外高いのね、百均にも布あるよね?それじゃないの?って
    手芸材料を全て百均で揃えてる程度の感覚の人がいた
    リバティがそんなとこに売ってるわけないわアホかと

    +21

    -0

  • 389. 匿名 2023/05/15(月) 05:49:12 

    >>385
    「手作り=安い」という感覚の人って、何もしたことない人だよね…
    やったことある人なら、材料が高いことも、手間がかかることも知ってるはず

    +13

    -0

  • 416. 匿名 2023/05/15(月) 10:11:14 

    >>385
    リバティって、ユザワヤで見た時、目が飛び出るくらい値段が高くてびっくりした。
    ただ、普通の生地で作ると、数年後には色褪せてしまうんだよね。その点、リバティは長い間鮮やかに色が保てると思うけど、その時には服の流行りが廃れてしまってるおそれもあるよね。リバティは、まだ買えてないけど、いったいどちらがいいんだろう。

    +10

    -0