-
147. 匿名 2023/05/14(日) 13:43:32
>>137
アパレル業だって作った服売り切るのなんてまず難しいし、ブランド維持のためにシーズンが終わったらわざわざ破棄するぐらい成り立たせるの大変だよ。
それを知らない人からしたらアパレル業なんてごはん炊飯器で炊くのと同じレベルにしか思わないんだろうけど。
ハンクラでもビジネスでも人が動いている以上同じように大変だよ。+8
-2
-
207. 匿名 2023/05/14(日) 14:22:48
>>147
横からですが
ブランド維持の為に破棄するってあるあるなんだね
業界が違うんだけど 昔、セーラ服を作る工房で働いていて、在庫の型が古いセーラー服はハサミで切り刻んでゴミに出していたよ
買ってもらってナンボの商売だから+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する