-
207. 匿名 2023/05/14(日) 14:22:48
>>147
横からですが
ブランド維持の為に破棄するってあるあるなんだね
業界が違うんだけど 昔、セーラ服を作る工房で働いていて、在庫の型が古いセーラー服はハサミで切り刻んでゴミに出していたよ
買ってもらってナンボの商売だから+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
207. 匿名 2023/05/14(日) 14:22:48
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する