ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2023/05/14(日) 14:22:48 

    >>147
    横からですが
    ブランド維持の為に破棄するってあるあるなんだね
    業界が違うんだけど 昔、セーラ服を作る工房で働いていて、在庫の型が古いセーラー服はハサミで切り刻んでゴミに出していたよ
    買ってもらってナンボの商売だから

    +8

    -0